close





ね、絶対に大丈夫よ、ほら

皆は全てえびに付き添っています。


だから、この世界は怖くじゃない、でしょう?


たとえ、全部の人の理解を得ることができない、

たとえ、如何しても、あの人たちの眼光に耐えなければならなくて、あざ笑い、

たとえ、間違いあの人たちは怒る事かできなくて、むせび泣きます、

たとえ、偽りの事しかできなくて、

たとえ、何が全て応対しなければなりません、

たとえ、笑顔が現れなければなりません


としても、私達は貴方を守るできますから。


鬱病か?完全に大丈夫!

恐れか?完全に大丈夫!

人を信じませんか?完全に大丈夫!




この世界を、貴方の一人だけが残はできない、

皆がえびに孤立しますけれどもが大丈夫です、

少なくとも、私達がいます。


私と夕顔はすべて貴方を親友にしますね!




たから、大丈夫よ。




以上。






(欸文法可能錯很大喔。不過這是我和字典的結晶耶,えび請笑納~)
arrow
arrow
    全站熱搜

    尹歌 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()