close

01.jpg

雪月花 ~The end of silence~

 

 

古裝供俸!!!

 02.jpg

斬~ZEN~

 

 

Gackt様 新発売 !!!

雪月花~The end of silence~  と  斬~ZEN~ 

 

 

十週年了,這是禮物嗎(笑)?

 

 

其實Ga桑的古裝有一種特殊的味道,沒辦法~實在很難把你跟櫻吹雪之類的東西聯想在一起啊

不過,這次的單曲風格變化我很喜歡很喜歡喔

 

 

不多言。

吶,獻上。

 

 

 

雪月花~The end of silence

作詞︰Gackt.C
作曲︰Gackt.C

 



三日月を抱いた君に玄いた
「粉雪と踴る君に逢いたい…」
たった一つだけの想いを乘せて
紅く染まる雪を街に散りばめた

君を抱きしめる花となれ
募る想いめぐらせ笑き亂れ
心奪われるほど君を愛せたことを
何度も…何度も…夜空に叫んだ

吐息紅く染めて詠い續けてた
「今宵の夢にぞ君が姿を…」
君の消えた季節がもうすぐ終わる
最後の淚 重ね、粉雪に變えて見せよう

君を抱きしめる雪となれ
募る想い散りばめ舞い踴れ
傷を隱そうとするほど何故か淚が溢れて
君の微笑みが今、霞んで見えないよ

君を照らし出す月になれるなら
夜空に星 散りばめて 君を搜そう
體 朽ち果てても

君を抱きしめる雪となれ
夜空の君を彩る花になれ
君に觸れようとするほど
摑んでは消える 「雪の華」
何度も 何度も 夜空に 叫び續けた
君に屆きますように

 

 

斬~ZEN~

作詞︰Gackt.C
作曲︰Gackt.C

 



指先に觸れた溫もりも
今はただ追憶に消えて
眠れない夜は訪れ
過ちの夜明けに怯える
今も君だけには
別れの言葉は屆けたくはない
地獄の果てに 死に場所を探して

穢れた闇を越えて風よ舞え
散切れた花は紅く朽ち果てるまで
息は絕え… ただ泣き崩れた
その瞳が未來を描いた
腐食した翼を廣げて
微笑む僕がいた

穢れた闇に高く舞い上がれ
散切れた翼 廣げ朽ち果てるまで

人の血を奪ひて笑けるぬばたまの夜に紅の花
雨降れどつきは隱れず夢にぞ見つる君が姿を
水面に掃る月のように
きっとアナタに逢えるから

穢れた闇を越えて風よ舞え
散切れた花は紅く笑き亂れて
見上げた空は碧く、安らかで
サヨナラ 愛しい君よ
淚はいらない

 

 

魔王大人花前酒 一吟亙古哀愁

 

 

 

 

 

(雅-miyavi- 演唱會紀錄 晚上待發))

arrow
arrow
    全站熱搜

    尹歌 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()